怪談配信文化祭の語り手紹介 その2

ご一緒させて頂ける事になった語り手様の紹介をしていこうと思います!
と言っても、経歴とかそういうのじゃなくて
僕が思っているその人その人の大好きなポイント
ご紹介していこうとお思います!
※当日の出演順の匂わせになるのも嫌なので順不同で行きます!

2人目:こたろーさん

苦無紋・細

クリアでクールでクレバーな恐怖が凄まじい!

こたろーさんの織りなす怪談は、僕なりの言葉で言うと
限りなく純度の高い恐怖 】
こたろーさんの怪談を聞いてると体験者の方が体験された恐怖というモノが
まるで質量を伴っているかのように聞いてる自分に向かってくる。
時には真正面から。時には足元から。時には死角から。
体験された方の見たもの感じたものはここまで凄まじかったのかと。

毎回、もっと!もっと聞いていたい!って、
全身に鳥肌を立たせながらでもついつい思ってしまうんです!

でも先日、そんな恐怖を届け続けるこたろーさんから
思わず爆笑してしまうような怪談を聞かせて頂く事があって
だからこそ、色んな意味でずるい!次はどんな怪談が聞けるんだろう!
ってなっていますw

果たして当日はどんな怪談が紡がれるのか。
今から楽しみで楽しみで仕方ありません\( 'ω')/
こたろーさんの怪談を10話もがっつり聞ける機会なんて、
最近ではかなりレアなのでは・・・!?

ねとらじ時代、ネット世界の怪談の黎明期から活動されている方ですが
今でも新しい事に挑戦し続けたり、
怪談についてや、伝えるという事について探求し続ける姿

大好き過ぎるポイントですし何より尊敬しております!

常に進化し続ける配信!
配信はニコニコ生放送で「おかのじ」というコミュニティにて
煙鳥さん達と活動されております!
最近はVR空間での怪談会という唯一無二の怪談会をされていたりもします。
これがもう凄いんですよ!
アバターでその世界にダイブするからこそ、目の前に話者が居る。
ラジオ形式の配信よりリアルの怪談会に感覚が近くなる。
だからこそよりリアルに感じられるモノがあるんです。

VRの世界にダイブするには導入が必要なソフトもありますが、
もし導入出来なくてもおかのじコミュでの配信もあるので
そちらから参加する事もできます!

彼らのチームワークや熱量、小石一つも見逃さない探求心は
配信を見に行って体感しなきゃ損!と言って差し支えない程です!
技術と怪談の融合、VR怪談会次回開催のおりには是非その目でお確かめください!\( 'ω')/

こたろーさん
Twitter:https://twitter.com/kotarow_moo
配信媒体:https://com.nicovideo.jp/community/co78265



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?