怪談配信文化祭の語り手紹介 その3

ご一緒させて頂ける事になった語り手様の紹介をしていこうと思います!
と言っても、経歴とかそういうのじゃなくて
僕が思っているその人その人の大好きなポイント
ご紹介していこうとお思います!
※当日の出演順の匂わせになるのも嫌なので順不同で行きます!


3人目:山田悠さん

画像1

ポテンシャル高すぎて語彙力が無くなる・・・

ここ数年で怪談を語るようになった方の中でも
トップクラスに急上昇・大注目を浴びている
新世代(って言って良いのかな?)の怪談師の方です!
今回勇気出してお声を掛けさせて頂いたところご快諾頂けたのですが
僕の方が「やったぁぁぁ!!嬉しい!!」ってなりましたw
いやもうほんと、僕はその年の時ここまで人にお話を伝えるなんて
全くもってできなかったですよ・・・(´;ω;`)

山田さんの怪談を僕なりの言葉で言うと
【物凄くスマートで現実と話の境界を見失う】という印象です。
でもスマート=直球という訳では決して無くて
なんというか…怪談なのに、
どこか美しさを感じてしまう事があるんです!
これは恐らく既に、他の方にはない自分だけの色の輝き
獲得しているのかもしれないなって感じています。

怪談のお話自体にも、伝えるという事に対しても
自分をしっかり持って真剣に向き合い考えてゆく姿
年齢なんて全く関係なくとても尊敬しております。
\( 'ω')/ マジデ ホレル !!

人柄も声もピカイチの山田さんですが、
そこから語られる怪談のお話が本当に多種多様でして。
語り手としての伝える力の高さも相まって
語りはじめから一気に怪談の世界へ引き込まれるあの瞬間は
聞いていて正直な話、快感としか言いようがありません!
是非当日みんなで聞いて恐怖という快感を感じましょう\( 'ω')/
ホント、1回聞いたらやめられなくなります!

そして何より嬉しいのが、
今回の配信文化祭をとっても楽しみにしてくださっているんです!
当日語られるのは一体どんなお話なんだろう…
早く聞きたくて聞きたくて…震えています(((( ;・ω・)))ハヤクキキタイヨー
が、僕も当日皆様とゾクゾクしたいので我慢…

配信はツイキャスで活動されています!
ステージ上とは違った一面も垣間見えるかも!?
怜梦さんと一緒に配信してたり、
怪談師の方とのコラボもされたりもしており、
そのどれもが怖いし楽しいしであっという間に時間が過ぎて行きます。
是非、配信されてる時は遊びに行って見てください!\( 'ω')/

間違いなく今後も一層ご活躍される山田さん、
今のうちからチェック必須ですよ!!

山田悠さん
Twitter:https://twitter.com/Yuuamz
配信媒体:https://twitcasting.tv/yuuamz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?