怪談配信文化祭の語り手紹介 その9

ご一緒させて頂ける事になった語り手様の紹介をしていこうと思います!
と言っても、経歴とかそういうのじゃなくて
僕が思っているその人その人の大好きなポイントを
ご紹介していこうとお思います!
※当日の出演順の匂わせになるのも嫌なので順不同で行きます!

9人目:悠遠かなたさん

画像1

エンターテイナーでありかつ、THE REAL!!

心霊現象を追い求める男と名乗り、
日本全国各地の廃墟や噂のある場所を巡りに巡っている
凄まじいバイタリティとパッションの持ち主です!

かなたさんの紡がれる怪談は、
【分厚くて決してブレないリアル】というイメージです。
数百にも及ぶ現地への探訪により、
その風景・空気・距離感を自分の目で見て肌で感じてきた
かなたさんでしか表現できない分厚さがあるんですよ!
かなたさんのyoutubeチャンネルに
膨大な数の現地探訪の動画が上がっておりますので
是非見てみてください!\( 'ω')/

それに、リアルと言っても1つの側面だけじゃないんです。
かなたさんの配信でやられている「怖い話凸待ち配信」
なんと配信回数200回を超えてるんです!
長時間企画も多く、24時間の凸待ちや100話凸待ち等もやっており

つまり配信で聞いたお話だけでも数千話を数え、
自身の取材等も含めたら膨大な数に及ぶお話を聞いているわけで、
その、誰にも負けない「聞く力」というものが、
ご自身が語られる怪談に昇華して
物凄いリアリティをもたらしているんだと思います。

常に自分も相手も最高に楽しませようと、
妥協せず追求する事を加速させていく姿。マジでカッコイイんです。
言うなれば生粋のエンターテイナーでしょうか。
僕はめちゃめちゃ尊敬してるんです。

でも、物凄い人間味にも溢れた方なんですよ!
これは配信を聞いて頂ければ伝わってくると思いますw
もうね、とにかく配信を見てみて!\( 'ω')/
リアルな人間さ。これが皆が慕う所でもあるのかなぁと思います。
かなたさんのああいうところ、僕大好きなんです。

誰よりも場を見て人を感じ、考え抜いて追い求め続けて来た、
勿論、これからも追い求め続けていくかなたさん。

そんな、彼の口から語られるお話は
一体どんな怖さを、楽しさを魅せてくれるのでしょうか!?
僕も心の底から楽しみです!!
是非とも今回の文化祭配信、遊びに来て下さい!

悠遠かなたさん
Twitter:https://twitter.com/kanikani1111
配信媒体:https://www.youtube.com/channel/UCfofpc2fYCp8yph2xLbKkBw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?