怪談配信文化祭の語り手紹介 その4

ご一緒させて頂ける事になった語り手様の紹介をしていこうと思います!
と言っても、経歴とかそういうのじゃなくて
僕が思っているその人その人の大好きなポイントを
ご紹介していこうとお思います!
※当日の出演順の匂わせになるのも嫌なので順不同で行きます!


4人目:小泉怪奇さん

画像1

全方向全環境全距離対応怪談!

小泉さんに、〇〇にまつわる怪談って聞いたことあります?
って聞くとかなりの高確率で「あるよ!」って話して頂けるんです!
しかも怖い・面白い・ほっこりするどんな方向性の怪談もお持ちで、
聞くたびにSUGEEEE!!!!ってなるんですよ。

普段はyoutubeliveにて怪談配信をされているのですが
お題のリクエストを頂いて怪談するっていう事もやっておられるので、
配信されている際は是非遊びに行って、リクエスト募集があったらしてみてください!
貴方の聞きたい怪談が、そこには在るでしょう\( 'ω')/

そして、小泉さんの怪談の魅力はそれだけじゃないんです!
全方向の怪談を持っている、しかもそれらが全部ガツンと伝わってくる
という事は。
次にどんな話が聞けるんだろうっていう、ワクワクが凄いんです!
そして繰り出される緩急の落差!これがもうたまらないんですよ!

1つのお話を聞いて爆笑してたかと思ったら、直後のお話で恐怖に震える。
緩急のつけ方や紡ぐお話の選び方は群を抜いており、圧巻です!
それがお話toお話間だけでなく、油断してると1つのお話の中にも入ってて
ゴーカートに乗ってた筈なのにふと気づけばバンジー台に立っていた。
そんな感覚にさせて頂けますw

それに、小泉さんの声を聞いていると
心の底から怪談を愛しているのが伝わってくるんです!
聞いてる僕もどんどんワクワクゾクゾクしてきちゃって
気づくと時間があっという間に過ぎてしまう。
小泉さんの怪談は、怪談をもっと好きになる魅力で溢れています!
肩肘張らずに純粋に楽しめる空気でお話を聞かせて頂けるのも、
僕は小泉さんの魅力の一つだと思っていますし、
大好きな所の一つでもあります♪

1度聞いたら頭から離れなくなって何度も聞きたくなって
何度も頭の中で考察して。そして何度でも怖くなる。
そんなお話から、聞いたら最後
その怪談のキーワードを日常で目にするだけで思い出して笑ってしまう。
そんなお話までお持ちの小泉さん。

当日はどんな怪談を紡がれるのでしょう。
どんな怪談の怖さを、楽しさを魅せてもらえるのでしょう。
本当に当日が待ち遠しいですっ\( 'ω')/

小泉怪奇さん
Twitter:
https://twitter.com/kaikinotane
配信媒体:https://www.youtube.com/channel/UCNCL7fW9X_UA0t_1UnyVesA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?