見出し画像

心が折れないように僕がやっていること

どうもこんにちは。南条です。
僕は自分のメンタルが強いとは思っていません。
ただ自分のメンタルが落ちない方法を知っています。
もちろん僕も人間なのでイライラすることもありますし、
落ち込むこともあります。
そんな時に必ずやっていることがあります。

僕流の心が折れない方法です。

みなさんは嫌なことがあった時はどうしてますか?
その状況をなんとか打破しようといろいろ考え、
さらにダメになっていませんか?
何かがダメになった後はすべてがダメになっていったりしていませんか?

人生には心が折れそうな時がいっぱいあります。
何かにイライラしたとき
大事な人と喧嘩をしたとき
仕事がうまくいかないとき
仕事で失敗したとき
誰かに怒られたとき

どんな時でも僕はあることをしてメンタルを保っています。
逆にそのことをすることによって悪い方向に進んでいた事が
いい方向に向くこともたくさんあります。
本当に人は自分のメンタル次第で行くべき方向が決まるんだなって
思っています。

それでは、なぜ僕がどんな時でも自分のメンタルをコントロールし
心が折れる事がないのかを紹介します。

ここから先は

1,089字
このマガジンは自分のメンタルと考え方をコントロールし人生を最大限に楽しむ為のマガジンです。心が沈みがちな方、今の人生に満足されてない方、人生を楽しみたい方にぜひ見て頂きたいです。

人生を楽しく過ごす為のメンタル講座 人生はメンタル次第 心が現実を作っていく 2020年9月末でこのマガジンは廃刊致します。 短い間でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?