見出し画像

最先端!ゆるふわ勢でも簡単。全壊待ったなし戦術初公開!

いやーついに!みんなが待ちに待った5月のアプデが来たざますね!(メガネクイッ)
夜村がふたつに分かれ(?)よっしゃ!全壊したぜ!と思ったらふたつ目の村を攻めなければいけないというよく分からないこの仕様。ゾクゾクしちゃうンゴよねぇ…

筆者は旧夜村では脳死でバルガゴどばーの高度なプレイをしてたんやけど新夜村でそれやったらなんかユニットの数減っててやりづら…と思った次第でありまぁす。

彡(^)(^)「勝手にクソ仕様にすんなボケェ!(これはこれで楽しいし運営陣の意気込みを感じるね!)」

とまあ将来性だらけの新夜村の話はこの辺で終わらせてもろて、本題のなんJクランのことを少しお話しようかなと思うやで〜

実は最近なんJクラン内では不穏な気配が漂っていて…。というのも「謎の脱毛ブーム」が到来しているんです。

マッチングアプリスレッドにも関わらず、夜な夜な脱毛トークに花を咲かせるメンバーたち。もはやマッチングアプリの話題は無くただのおっさん脱毛スレッド。
ただ脱毛ガチ勢が数名いることでクラクラの話題はたいして無いくせに謎の活発さを見せるなんJ Discord。4月に行ったなんJクラン初となる関西オフでは脱毛と投資の話ばかりしているメンバーが散見されるなどクラクラオフとは名ばかりの怪しいサロン状態に。うーんこの

ちなみに次の大規模オフはワイが行きたいという理由で秋頃に富士急絶叫オフを予定しておりますのでよろしくお願いします(クランメンバーへの伝達)

あ、そうだ(唐突)
なんJクラン、今シーズンのJWC J1は3勝3敗でまあまあの成績を収めました!前シーズンのJ1では0勝6敗の全敗だったことを思うとかなりの躍進。成長を感じる。

ここんとこ解散するクラン様もあったりで行き場を探してる人、多いんじゃないですかね…?なんJクランは毎月入隊希望者が殺到する大人気クラン。りんごリーダーによる圧迫面接も3ヶ月先まで予約が一杯という有様ですが、このnoteを読んでる人だけ!特別に!なんと!なんJクランに入隊できちゃいます!

アァ…出血大サービスすぎて倒れそう。
我ながらこんな思い切ったことをリーダーに通さず無断敢行して後で怒られないか心配どす。

人気の理由はなんと言っても
・援軍お礼禁止、比率無し
・本クラン15オンリー、サブクランmixで低thサブ垢も安心
・JWC、CWL、NDLを始めとした国内&海外リーグ参戦
・エロトーク専用スレッド完備のDiscord

このしっかりとした運営体制と人気っぷりはクラン入隊オーディションを開催していた頃のクラクラ○ャンネルや○○帝国遠征軍を思い起こさせますね。
そして今なら入隊特典としてあなた専用のDiscordスタンプも作っちゃおっかなーなんて考えてます♪(作るとは言ってない)

JWCに出るようなガチ勢もまったりクラクラ楽しむゆるふわ勢もなんJクランをチェケラッ!また来週〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?