見出し画像

逆立ち、スカートめくってパンティ見せてください!88年~91年雑誌「あっぷるず」女の子のリアル下着

http://shimarisusyoukai.livedoor.blog/archives/11308997.html

ライブドアブログでは画像付きの解説 

雑誌「あっぷるず」88年から91年にかけて、

その辺を歩いている女の子に逆立ちさせたり、

スカートめくらせたりして、ぱんつ全開になる企画をやっていました。

表向きは文通企画

気に入った女の子に手紙を書いて、気に入られたら返事が返ってくる。

ケータイもネットもなく、家に電話すれば怖いお父様が出てくるという時代。

文通なら気兼ねなく連絡できる!

いろんな雑誌でペンフレンドなる文通相手を募集していました。

ツービートのネタで、
 最近、雑誌で文通、ペンフレンド募集なんてやってますけど、
 ミニのテニスウェア着て、芝生の上に寝転がって
「わたしと文通してください」
 そんな女が文通するか!

というネタがあって、当時は大爆笑しました。

実際、イケメンで写真付きで有名大学出身です。

と書いてないとまず返事なんて返ってこないでしょう。

ほとんどの男が写真付きのかわいい子とペンフレンドになることはなかったです。

今もインスタ女子やSNSでかわいい子を探して、

ワンチャンあると思って、フォローしていいね! して

コメント送って、DMまでして何もないのと一緒ですね。

当時の女の子のリアルパンティを貴重な資料としてごらんください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?