見出し画像

SUPサドンデス!①〜器を変えてステージUP〜

昨日からSUPサドンデスタイムに突入した、なにわの司会者です!!

まだまだシェイプアップ続けますよ〜!!
でも、21日間を頑張った自分に、一旦ご褒美をあげようと思います(°▽°)

ホンモノやとっておきの器で食事をする♪

今まで通りのオムレツモーニングの写真と思いきや…盛り付けの器を千日前道具屋筋商店街で買ってきました!!!

今日からは、自ら器を変えてステージアップしていきますよ♪♪

ノリタケのお皿❤️これぞホンモノ!

シンプル!!そして手触りも良い!!
どんなものを乗せても、お料理が引き立ちますね〜(°▽°)
で、たこ焼き一粒!!
…食品サンプルのたこ焼きも道具屋筋で買っちゃった(笑)
食品サンプル専門店『デザインポケット』

人もモノもシンプルで美しいのが素敵です!

メッセージ入りオーダーグラス❤️

これ、ずっと欲しかったアイテム!!
母親には母の日にプレゼントしたんですけど、自分用に遂に買いましたー!

千田硝子食器オリジナル『千彩』

職人さんがハンドメイドで磨りガラスの加工をしてくれます^_^
私がお願いしたデザインは、魔除と繁栄の麻模様が施されてます!

そして、オプションでメッセージ刻印してもらったよ💕

飲み物を飲み干す度に
るんるん♪ご機嫌さんになる魔法💕
毎日のドリンクタイムが楽しくなるよー✨

嬉しいな😃 器から清々しいパワーを貰える、まさにパワーモーニング!!

シェイプアップメニューを盛り付けるのにも最高のご褒美アイテムになりました!!

さぁ、益々テンションUPでシェイプアップしていきますので、応援よろしくお願いします🤲

ほな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?