見出し画像

ダーマペンとマッサージピール

まちに待ったダーマペンとマッサージピールを
昨日やってきましたー!

施術の流れは以下

①顔を洗う
→顔を洗ってから5分くらい待たされたので
顔の乾燥が気になりました。

②麻酔クリームを塗布して30分待つ
→スマホは触ってもいいからカバンからお取りしますよーって言われたけど、何か嫌だったので
寝てましたw

③麻酔クリームを取る
→顔に1枚何か張り付いてる感覚

④ダーマペン4の施術
→麻酔効いてるとは思うんですが普通に痛かったです。終わってから鏡で自分の顔を確認したら
血だらけでびっくりしました w

⑤マッサージピール
→扇風機を顔に当てながら施術してもらいましたが痛い痛い。右頬が特にニキビ跡がひどかったので念入りにやってもらいましたが痛い痛い。顔から火が出る感覚です。

⑥パック+冷却+クリーム
→マッサージピールの痛さからやっと解放された感じ。10分間しっかり冷却してもらい最後にクリーム塗って終了です。

お家に帰ってからは顔の乾燥が気になって気になって…
その日は洗顔できないのでクリーム塗ってなんとか過してましたが、施術直後より顔が赤くなってる気がしました。

2日目の今日は赤みは昨日と変わらずって感じです。
乾燥がひどいので念入りにスキンケアしました。

効果はまだ分かりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?