見出し画像

M-1グランプリ2020

M-1は毎年チェックしてます!

今年なんて準決勝のライブビューイング
観に行っちゃったもんねー!

準決勝から見たお笑いオタクの
今年のM-1グランプリ感想は

納得の結果です!

なんで批判的な意見があるのかが分からない🤣

マヂカルラブリーさんはね
準決勝から1番面白かったですよ!!

例のつり革のネタやってたんですけど
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いましたよ!

かまいたちさんがYouTubeで言ってましたけど
3年前のあの事件を含めての漫才
と言ってて、なるほどー!って思いました。

つかみの「どうしても笑わせたい人がいる男です。」とか
3年前にあんなに怒られたのに
我が道をつっぱしるタイプの漫才やったり…

3年前のバックボーンを知ってるからこそ
めちゃくちゃ面白かったです。

だから今回、批判してる人は
お笑いのこと知らん人なんだろうなーって思いました。

いろいろネット記事見てると
芸人さんはマヂカルラブリーさんに対して
肯定的ですもんね。

M-1は視聴者のための大会じゃなくて
芸人さんのための大会ですから。
素人がごちゃごちゃ言わないでって感じです。

以上、お笑いオタクの感想でした!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?