好きすぎるけど、好きになりたくない

もう4年以上付き合っている人がいる。
毎日仕事終わりに会って、
今日一日の出来事を聞いてくれる。
何にも気にせず、素のままの自分を出せる唯一の存在。

それが、、2月の間、急に1ヶ月ほど会えなくなった。(その時は理由をはぐらかされたけど、後で聞くと家族の事情だった)
LINEでやり取りしても気持ちが上手く伝わらず、悲しい日々を過ごすことに。
毎日毎日泣いて、このまま脱水で干からびてしまうのではないか?と思った。
こんな悲しい思いをするなら、いっそ他の人を、、、と何度も考えた。

そして3月になって、久しぶりに会うと、やっぱり笑顔になってしまって、嬉しさを隠せない自分に気付く。好きなんやなぁ、、私。

『ちゃんと理由を話してほしい』と、しっかり伝えて、仲直りしたものの、なんとなく前までの感覚と違う。

少し距離?というか、安心しきれないというか。

またあんな悲しい思いするのが怖い。

会えない期間があった前の私に戻るにはまだ時間がかかりそう。(戻るかどうかも分からない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?