私のこと。~幼少期・小学校①~

#私が抱えていること。

 私は発達障害(自閉症スペクトラム障害・注意欠如多動性障害)に加えて双極性感情障害・PMDD(月経前不快気分障害)・境界知能・解離性同一性障害・LGBTと様々なマイノリティの当事者です。
 今回は、私の自己紹介・発達障害個人史と、「発達障害(自閉症スペクトラム障害・注意欠如多動性障害)」、「双極性感情障害」から見えてくる生活スタイルについて書いていきます。
(※個人史が大半を占めます。)

#私とは

 Rina(りな)
 平成生まれ、20代後半。ロックとJPOP、アートが好きなオタク。
神秘的な事象、食べること、人と話すことが好き。
歌う、曲作り、絵描き、物書きしている時はトランス状態になる。

ここから先は

1,080字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?