思ってること二つ目

ここ最近聞くのは「預金封鎖」の話。
2024年に新札へ切り替わることは聞いていたけどその目的は1946年以降の預金封鎖を念頭に置いているからだとか。

ずっと前に参考にしてたスピリチュアルリーダー(ゼウ氏という名前でそちらの界隈には通じるだろうけどw)は2024年に

災害の頻発
お金の価値が無くなっていくこと。(預金封鎖に絡めたらデフォルト?最近、インフレも凄いし。)
中央集権政治から個々のプラットホームの政治(政)に移行
シェルターを作れ
仲間を作れ
自分はどうしたいか精査して行動して
ポールシフトに備えて
環境のこと、自然のこと、地球のことに目を向けて

こんなことを言っている。

その託宣が現実を作ってるのか、現実とリンクしてるのが偶然なのか分からないけど(裏はありそう。)

どちらにしてももう地球環境や自然は人間に対して限界に来てて、人間が知らないうちに自分達の行く末を強制的に選ばざるを得ないところに来てるんだなと私は感じてます。

例で言うと

マスクの有無
命に関わる酷暑の対応
(こんなヤバイ暑さでもマスクをするの?ということとか)

ワクチン接種の有無
(北海道にある札幌禎心会病院がワクチン四回目接種を中止しますという声明を出しています。そこはファイザーが隠してる副反応データについて言及してます。)
ワクチン接種による超過死亡も1000人を越えてるとか。

ソーラーパネルによる自然破壊、動物が住みかを失ってるとか、台湾の軍事演習とか、中国が日本の領海に演習の名の元にミサイル落としてる報道もある。
(日本のテレビでは殆ど取り上げられてない様。)

外国人による土地の買い占め。(知られてるところだと北海道の半分ほどは中国人に買い占められてるのだとか。)

それに危機感を抱いて「このままでは日本が中国に奪われる!!!気づいていない人達はずっとそのままでいいんだろうね😣」と警鐘を鳴らしまくってるブロガーさんもいる。(神木優里さんっていう人なんだけど。)

表現方法に差異はあっても、やっぱり人は有事が起こらないと気づこうとしないのかなぁ。

そこまで人間の知性とか危機能力って退化したのかなぁ。
↑その退化した原因を添加物とかワクチンのせいだとか外部的なものにくっ付けだかる人もまた、一部のスピリチュアル系な価値観、陰謀論系の価値観持ってる人に多い気がする...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?