見出し画像

ディーダダ

意味のない文章を書くのが好き。

全く意味のない言葉を書き連ねて、頭の中を綺麗にしたい。

けど、意味のない言葉だとしても自分の頭の中から生まれているものだから、実は何かしらの意味を含んでいるのかなって思ったり。

なんてことも全部自分の頭の中から出てきていて、無意識のうちに頭の中で言葉を並べていて、考えを止めることなんて不可能なんだなって思う。

どうせ考えるなら将来のこととか、人のためになるようなことを考えるのがいいかもしれないけど、そんなことずっと考えてたら疲れちゃいますからね。

「自分「優先した行動」が、結果的に「周囲の人間にも影響を与えていた」なんてことがあったらいいな、なんて思ったりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?