当の本人

こんにちは😃

今日はお休みです!なのでずっと寝てました。

不思議なくらい寝てました!

自己紹介はあまりとくいではありませんが、

とりあえず私のことを少しだけお伝えします。

①現在住宅メーカーの、インテリアコーディネーターとして勤務中(こちらは3年目)

②その前は同じ会社のモデルハウスで接客の仕事(営業アシスタント)(この仕事は6年)

③虐待・過干渉と放置を繰り返す親に育てられた(この闇がキツい)

④人とコミュニケーションを取るのが非常に苦手かつ、よく孤立する(爆)

⑤容姿はブスとよく言われる(冗談も悪口も引っくるめて)でも、化粧しても、揶揄われて笑われるので、未だに美容は得意じゃない。

⑥体重は90キロオーバー、コレってどうなの?って自分でも痛く思ってる…よ?

⑦責任感が強すぎて、よく拗らせる(汗)

⑧でも、自分の頭の回転の早さは嫌いじゃない

⑨センスだっていいんだよ!実は!って言いたいw

未だ独身、彼氏なし、実家は帰っておらず絶縁状態にしたいが、そうもいかない。


と、闇も多いのにハプニングも多くて手応えも少ない人生ですけど、人に責められて責めての人生が、共感か、それとも聞いてもらいたいだけたのか、そんな事を、細く長い書いていきたいと思います。

受け入れてもらったら、幸せなんだろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?