久しぶりになっちゃった。

12月下旬から仕事が忙しく、noteを書く時間を取ることができなかった。
頭の片隅にはいつも「あ〜note書かなきゃな〜〜」とは思っていたし、
書こうと思えば、書けたんだろうけど。

そんなわけで気がつけば1月も終わり。早いな〜
今年も何か目標を掲げたい!と思いつつ、具体的な目標を掲げられていない。
「変わりたい、変わらなきゃ」と思って、何もせずに5年・10年経ってしまっている気がする。よくないね。

本はちょこちょこ読んでる。
インターネットで”神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り”という本のあらすじみたいなのが載っていて、「あ、面白そうだな」と思ったのと、
Kindle unlimitedだったので、今読んでいるところ。
今までもこういう類の自己啓発本はちょいちょい読んだことがあって、その度に結局うまくいかなかったりしたんだけど、
この本はまだ半分しか読んでないけど、「やっぱりこっちかあ」進むべき道がうっすら見えた気がするので、頑張りたいなと思っています。

去年から本は少しずつ読んでたけどほとんどKindle unlimitedだったので、今年は購入して読んだりもしてみたいと思います。(既に2冊くらい買った)

今年は何者かになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?