見出し画像

4年ぶりの運転

今日は4年ぶりに運転の練習をした。

緑の島で練習した。4年後、自分が緑の島で運転しているとか思ってもなかった笑
運転はすんごいハードルが高いと思ってたけど、楽しかった。
ハードルが少し下がった。
バックは難しい。
ハンドルを何回、回せば真っ直ぐになるとかわかんない。
真っ直ぐがないと、そもそも回しすぎ、回したりない。なんてないんだよなあと思ってた笑 そりゃそうだ。

谷地頭に住むために運転するんだ。


行ってみたかったシプルに行けた。
おいしかったあ。雰囲気も好き。


いまは冬なんだけど、冬っぽい感じがした。

冬だ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?