見出し画像

今できることは何?

主婦って大変なんだよ。

自分の眼科行かないで、親の病院に行って、、
自分の時間なんもないのさ!

めまいがふわふわしてさ。
昨日もめまいで寝てたんだよ。

って、自分の親と、親の友達の会話。
バッタリ店で合ったときのこと。

確かに、大変だよなぁと、子供が働いて家にいないとなれば、親の病院の送り迎えなど、、たくさん。
めまいは、いろんなことが絡んでる。

なんとかしたいなと思う。
たぶん同じことで、困ってる人?大変だなぁって思ってる人がたくさんいるんだなぁ、、

病院に行かなくてもいいように、誰もが自分の時間を大切にできるように、やりたいことがあるときにやりたいことができる体があるように
なんとかしたいなと思った。
そしてやっぱりむつは落ち着く。釜臥山があると安心する。

なんとかしたいだけじゃ、なんとかならない。
なんとかしたいと思うなら、なんとか出来るように今、何ができる?

今、できることはなんだ?

ボディワークで自分の身体と向き合うこと。
知識を詰め込むこと。
ひたすらアウトプットすること。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?