見出し画像

やりたい事を書くって大事


2022.1.07
今日は同期とバスの待ち時間まで、お互い溜まってることをバァア!っと話した笑

同期がやりたい事100コ書いたって😳
やりたい事100コかいたってすごいな!

まえ、試してみたことあるけど、確かそんなに書けなかったもん。
何かに出す、話すとか書くとかした方がいいって、ほんとそうだよなと思った。

部屋に帰り、
大学の時のノートを見てみる。
死ぬまでにやりたい事リスト10を書いていた。
アグラクロックでのイベントの内容だったはず。
なつかしぃなあ笑

海で花火する。札幌のスープカレー美味しいところ探す。ゲストハウスに泊まる。
なんと三つ達成していた。笑笑

達成しよう!と思って、やったことではないのに、なんなら忘れてたのに、なんか達成感ある笑
この時こんな事したかったんだなぁって、
今、死ぬまでにやりたい事リストを書いたら、
学生の時と違うことを書くだろうな。

なんでなんだろう。
何かを経験する中で、前までやりたかった事が小さくなって、どんどんしたい事が大きくなるからかな。でも、ああこれ、今もしたいなぁって思うのもある。それはやろう!
やっぱ書くことって大事なんだ。

でも、書いて終わりじゃ広がらない。
共有していろんな意見を聞いて、考えてなかったことに気づかせてもらって広がっていくんだ〜(^^)


ビールを美味しく飲めるようになるって、書いてる笑
昨年試していたけど、やっぱ違う。やっぱレモンサワーか、梅酒。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?