〜単位習得試験〜初めてだ!

私は運がいい
なにきたです

こんばんは
今日は雨でした
心も曇りそう

昨日web試験を受けました(大手前通信)
初めてで録画されてるのかとかソワソワしながら受験したんですが、いつも通りの確認テストみたいでした。
・違うのは時間制限があった
・問題数が多い
それだけです

詳細
60分間 30問
です

内容は確認テストからの出題だったような

無事に終わってよかったです

まだレポートが残ってます泣きそう
終わんないよおおああ
後800文字とかムゥりぃ(ムリかべのせいだ)
妖怪ウォッチ見たくなってきた

wiiのマリオカートやりたい

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?