目標を持つ。

いよいよ4/1。明日から社会人スタート。

まさか自分が社会人になるなんて思ってもみなかった。

でも結果的になったのならそれが今の僕なんだなって思う。

僕はこれからの社会人生活せっかくなら活気ある人でありたい。

そこで過去を振り返ると自分が生き生きとしてた時としてなかった時の違いは目標を持っていたかどうかだと思った。

だから目標を決めた。

めっちゃ抽象的に言うと自分との約束に守る。

僕は社会人になってやりたいことがある。

それは学生の頃から決まってたことだけどやっぱりSNSで数字を取りたい。

TikTokで10万人フォロー行ってSNSコンサルの事業をやりたい。

他にも筋トレを2ヶ月継続してきたけど今年最後まで継続し切りたい。

そして会社員としての責任であるノルマをクリアして行きたい。

だからやりたいことは大きく分けて3つ。

一つ目のTikTokは「やりたくないことだらけ」だけど目指す未来のために頑張らなきゃいけない。

やりたくないことだらけだけど毎日20時までに退勤してカフェに行って自分の作業に移って24時まで頑張る

朝は7時に起きて支度して8時には家を出る。

そして土日に筋トレと作業。

これをどれだけ守れるか。そしてその作業の時間どれだけ優先順位を守って向き合えるか。

ここを大切にしたい。

今まで自分との約束って守ってこれなくって逃げ癖がついている。

こことどれくらい向き合えるかだけど覚悟ってそんなもん?

自分が会社に勤めない選択肢もあったのに安定を求めて勤めたなら覚悟を持ってやりたくないことにも向き合うべきだと思う。

一応自分の気持ちだけだとうまくいかないことを知ってるからインスタに投稿して絶対に継続してやる。これから日割りで毎日日記を作っていくよってストーリー載せます。

やるからには周りの目を気にして本気でやらなきゃ。

でも投稿自体もただ投稿じゃなくて何をどれくらいの量と時間かけてやるかをのせないとのせればいいんでしょって甘えるからそこは厳しくいこう。

飲み会なんて行くなよ俺。

そんな暇ないぞ。

大丈夫。お前ならできる。

筋トレ継続してきたもんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?