見出し画像

古銭プッシャーフレンズの話

Steamサマーセールで購入して早速ドはまりしている『古銭プッシャーフレンズ弐』の続編が何と今月26日に配信されるらしいです。

『古銭プッシャーフレンズ弐』はタイトルの通り『古銭プッシャーフレンズ』の続編でコインプッシャー系のゲームです。コインプッシャー系のゲームと言ってピンとこない方は、こちらの動画を見てもらえるとより分かり易いかもしれないです。

その昔ネオジオのゲーセンが近所にあったのですが一時期大量のコインを持っている先輩にコインを恵んでもらいながら、延々コインプッシャーゲームを遊んだものです。ゆっくり動くプッシャーとざらざら落ちるコインが何とも心地いいんですよね。

コインプッシャー系のゲームはゲーセンで遊ぶと結構お金がかかるのですが、こちらのゲームだとなんと一度買ってしまえば延々遊ぶことが出来ます。遊んでいると思いのほか時間が経ってしまっているのでその点は注意が必要ですがゲーセンに行くよりはリーズナブルでお薦めです。

さて、参が出る前に弐をクリアしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?