見出し画像

ピクミンブルームを嗜んだ その9

本日はコミュニティデイだったので、2万歩ほど歩いてきました。

2023/01/21 - 歩数

当然1万歩で取れる、スイセンバッジも取得できました。

スイセンバッジ

一昨年の11月から毎月参加しているので以下のようになりました。

コミュニティデイバッジ一覧

毎月違うってのは結構いいですが、一度取り逃すと次が無いというプレッシャーもありますね。今朝がた貯めていたコインを使って花びらとエキスの上限を450まで増やしたので比較的快適にプレイすることが出来ました。これからも溜まったコインは、花びらとエキスの上限解放に使っていこうと思います。

また、歩き回ったおかげで旧正月の飾りデコピクミンもコンプリートすることができました。既に、フィンガーボードとか、チェスとか2023とかのデコピクミンがそろっていないので、すべてコンプリートはできないのですが、揃うとやはり気分はいいものですね。

旧正月コンプ

前回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?