見出し画像

ITストラテジストを受験するので、2月1週目にやったこと

午後対策

今週は午後Iの演習を2問解いてみました。先週よりも問題の傾向に慣れてきて、6割を超える点数は取れるようになって来たんじゃないかと思います。また、日常生活で全く行わなないため下手糞+漢字が出てこなくて時間がかかるため、手書きが非常に嫌いなのですが、回答を書くうちに手書きで文字を書くことに抵抗がなくなってきました。まぁ、漢字は相変わらずわからないですが。

2月中は午後1の対策に充てて3月、4月は午後IIの対策をできればと思っています。そういえば、大学受験をしていない私は小論を今まで一度も解いたことがないので、全然解けないんじゃないかとちょっと心配しています。

前回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?