見出し画像

年末のnote計画を立ててみました

12月5日となりました。私としてはつい先日まで暑かったような気がしており驚きを隠しきれません。年末には下半期のまとめであるとか、その年のベストバイであるとか、記事にしたいことが多く、ちゃんと計画しないと機を逸してしまうので事前に計画を立ててみました。

今年の計画は以下のような感じです。

まとめてわかったことは、今年や下半期のまとめを年内に実施したい関係で、12月のまとめは中旬に行う必要がありそうということです。

また、このまとめカレンダーを作っていて思ったのですが、土曜にゲームまとめ、日曜に週次のまとめ、月曜に試験の進捗まとめと、今年はまとめを週に3回書いていたのですが、時間の取れる土日にこういったまとめを持ってきていたため、全体的に薄味の記事が多くなってしまいました。

ゲームのまとめと週次まとめをマージするとか、どちらかを平日にもってくるとかして、来年は時間の取れる土曜に好き勝手記事をかけるようにしてみたい所存です。

2022年分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?