見出し画像

『Cookie Clicker』をやってみた その2

基本的にはクッキーを自動生成してくれる施設を、自動生成されたクッキーで購入していくゲームだと理解しているんですが、施設にレベルが有ったり、ミニゲームと言う記載があったり、たぶん2013年にはなかった要素が色々増えていそうです。暇を見つけてトロコン目指してみようかと思います。(4日前の何も知らない私の日記)

ウソです、トロコンめっちゃ大変らしいのでそこまではやらなくていいです。壁紙的な感じで表示しておいてたまに触る位でいいです。ちなみに4日やって今は以下みたいな感じ。「Antimatter Condenser」がやっと買えた感じです。

画像1

前回(2013年)やったときは、Grandmaが凄いビジュアルになって、気持ち悪い虫的なのがやってきたと思うんですが、あの状態にはどうなったらなるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?