写真-3-687x476

●波乱盤上のBTC/FX相場で、屍を超えて勝てない自分にサヨナラを・・・!私にできて多くの退場者にできていなかった違い。【FX会社勤務経験を経てBTC/FXにて2000%の資産増築を達成した指南書】


本稿をご覧いただいている皆様、まずもって貴重なお時間を割いて購読いただいている事にお礼申し上げます。


まずは軽く私の自己紹介からお伝えいたします。


各金融機関を転々とし、現在でも金融の場に身を潜めております。


以前、某老舗FX会社に勤務しておりました際には、FXについて非常に関心を持ち探求するようになりました。その際にやはりFXにおいてはどうしても勝者以上に圧倒的大多数を敗者が占めるという状況をまじまじと拝見してきました。


時は流れ・・・、



現代社会においては、


特に昨年から一気に注目を集めた『仮想通貨』というコンテンツが、一夜にして巨万の富を得ることができると一世を風靡しました。


寝て起きたらお金が増えているという、資産が勝手に働いてくれる現象を生で感じ取った投資家達は、次のステージを現物からFXへ傾けました。実際にBTCFXにて巨万の富を築いた方々が多くいらっしゃる状況です。


FXとは証拠金取引なるもので、要するにレバレッジ(各社によって倍率は異なります)を掛けた取引を行い、自身の手持ち金以上のリターンを増やそうとする行為です。無論、それに伴いリスクも同様に上昇いたします。


今回、私のNoteをご覧いただいている方々は既にFXに手を染めた方、あるいは今から投資するうえで経験者の声を集めてから足を踏み出そうと言う方、それぞれ【より高精度でお金を増やしたい】という同じ想いの下、本稿に辿り着いたことでしょう。


私は実際に、お試し半分で3000円の元手から(操作方法等確認のために投じた捨て浅)、以前勤務していたFX会社での分析手法などが仮想通貨でも通用するのかどうかを検証してみました。結果的に1週間もたたない内に60万の資金へと成長を遂げたので資産としては2000%増しといった結果であり、十分にその分析が通用したという検証結果を得られたので、お役に立てるかどうかは関心のある人、実践できる人の行動力次第です。


ここから先は

6,013字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?