南国トレーダーM氏

銀行・証券・外国為替(FX)の勤務経験を経て、学んだ技術、そして市場心理の面からテクニ…

南国トレーダーM氏

銀行・証券・外国為替(FX)の勤務経験を経て、学んだ技術、そして市場心理の面からテクニカル分析を徹底し多くのトレーダーに先の未来も『自身のトレード力』でお金を生産できる落とし込みを伝えていきたいと考えております。諦めずに取り組めば必ず光は見出せます!

最近の記事

  • 固定された記事

●波乱盤上のBTC/FX相場で、屍を超えて勝てない自分にサヨナラを・・・!私にできて多くの退場者にできていなかった違い。【FX会社勤務経験を経てBTC/FXにて2000%の資産増築を達成した指南書】

本稿をご覧いただいている皆様、まずもって貴重なお時間を割いて購読いただいている事にお礼申し上げます。 まずは軽く私の自己紹介からお伝えいたします。 各金融機関を転々とし、現在でも金融の場に身を潜めております。 以前、某老舗FX会社に勤務しておりました際には、FXについて非常に関心を持ち探求するようになりました。その際にやはりFXにおいてはどうしても勝者以上に圧倒的大多数を敗者が占めるという状況をまじまじと拝見してきました。 時は流れ・・・、 現代社会においては、

有料
500
    • 【夢追うFX戦士たちへのエール】 利益がでるようになって悟った勝てない人へ必ず贈らなければならない理

      突然ですが、皆様の周りには実際にBTCFXや為替FXで通年で利益を得られている人々はいらっしゃいますか? 世の中にはたくさんの事柄があって、どの事柄にも必ず『プロ』、つまり極めし者が存在しますよね。 FXも同じようにプロの方は沢山いらっしゃいます。 今回は、 なぜ【プロと素人の明暗が分かれるのか?】 について、説きたいと思います。 FXで負けが続いている方であれば一度ご覧いただいて頭に焼き付けて欲しい部分になります。 そもそもFXのプロってどんな人がいるの? プロ

      有料
      500
      • 【BTC/FXで頻発!】奇跡のテクニカル現象はなぜ高確率なのか?後手出しで手堅く順張り抜きはベスト。

        いつもご購読いただいている皆様、 ありがとうございます。 今回のNoteはFXで稼ごうと考えていらっしゃる全ての方に目を通しておいて欲しい内容となっています。わかりやすく記載しているので、 ①暴騰・暴落を生み出す根源 ②重宝される奇跡のテクニカル に絞って落とし込みしていきます。 本稿を書き下ろしている2018/6/30現在、 巷ではサッカー日本代表が決勝トーナメント進出を決め盛り上がりを魅せているところですが、その一方でBTCを含む仮想通貨や日経平均株価などの

        有料
        500
        • 【 FXトレーダー集大成 】FX界隈で生き残る人達が視ていた世界観

          本稿は、【食べ放題の焼肉を1度我慢するくらいの金額】を投じてご購読いただきたいものですので、焼肉ディナー1回分を我慢して自己投資できる覚悟がない方は、ご自身でネットなどで知識を深めてください。あくまで私の今までの経験を元に近道の気づきを与えられるように本稿を仕上げたつもりではありますので、お役に立てれば光栄です。 では、いきましょう! 次世代へのステップを踏み出し、皆様、より勝率を極限まで高める事ができるトレーダーへ昇華し資産ループを掴み取ろう!!! ーーーーーーーーー

          有料
          1,000
        • 固定された記事

        ●波乱盤上のBTC/FX相場で、屍を超えて勝てない自分にサヨ…

          BTC/FX相場は仮想通貨市況とともに、必ずスポットライトを取り戻すはずです。それまでに戦場で生き抜く力を得る。 スポーツの世界と似たように、中途半端に物事に取り組んでも見返り率は低くなります。しっかり学び評価反省の日々。 近日中にNote第2弾、ようやく公開出来そうです。

          BTC/FX相場は仮想通貨市況とともに、必ずスポットライトを取り戻すはずです。それまでに戦場で生き抜く力を得る。 スポーツの世界と似たように、中途半端に物事に取り組んでも見返り率は低くなります。しっかり学び評価反省の日々。 近日中にNote第2弾、ようやく公開出来そうです。

          本日の投資格言

          【もうはまだなり、まだはもうなり】 「もう」底値だろうと思えるようなときには、「まだ」下値があるではないかと一応考えてみる。逆に、「まだ」株価が下がるのではないだろうかと感じるときは、「もう」このあたりが底値かもしれないと発想してみる。相場の変化は微妙で、投資家自身の独断が、いかにリスクが高いかを説いている。実際に、まだ買うのは早いと様子を見ていると、相場はどんどん上がっていき、まだ上がるだろうと傍観していると下がってしまうというケースも多い。

          本日の投資格言

          大切な投資格言

          【 相場は明日もある 】 企業に関する好材料が出ると、今買わないと永久に買い損なうと言わんばかりに飛びつき買いをしてしまう方も多いのではないだろうか。しかし皮肉にも相場は目先の天井で翌日には安くなってしまう場合が多い。出てきた材料を吟味して買っても遅くはない、投資家が一斉に買いに走っている時の相場は不自然なものだ。株価が上がるなら1日ぐらいの遅れは体勢に影響はないという教え。

          大切な投資格言

          大切な投資格言

          【 人の行く裏に道あり 花の山 】 株式投資の格言としてまず語られる言葉。群集心理で動きがちな相場の中で、他の投資家とは反対のことをやった方がうまくいく場合が多いということを説いている。欧米では「リッチになりたければ『孤独』に耐えろ」と教えられるように、人並みにやっていたのでは、人並みの結果しか得られない。成功者は誰もやらないことをやってきた人たちです。

          大切な投資格言