見出し画像

国内旅行計画にひとり盛り上がる

前回海外赴任中に勤続 xx 年を迎えて記念に旅行券をいただいていたのですが、赴任中ということもあり、すぐには使えなさそうだったので会社に預かってもらっていました。

そして2年前に一度帰任したときにはコロナで旅行どころではなく、そのまま会社に預けたまますっかり忘れていました。

今回帰任して、人事の方から「旅行券を預かっていますが」と言われて思い出しました。

現在、帰任後の特別休暇と国内で貯まっていた有給休暇をまとめて消化中ですので、この機会に旅行券を使って国内旅行に行こうと計画を立て始めました。

最近国内旅行をしていないので、温泉にも入りたい、おいいしいものも食べたい、日本の景色も楽しみたいと、いろいろ欲が出てきて、このままではハードスケジュールになってしまいそうです。

てんこ盛りの旅行計画は予算も超えてしまいそうですし、後ほど妻のクールな目でレビューを受ける必要がありそうです。

どんな旅行になるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?