日記9/7(火)やっとクライミングW杯動画を投稿できた。ロックダウン延期へ

ロックダウンは5日の日曜までの予定だったのだが、15日まで延期になった。

うんざりするけど、こんなときにYouTubeをやろうぜ。

リモートでの仕事が終わり、急いで動画編集。

先週4日にクライミングW杯が開催されたので、その動画を編集しているところだ。

今日の10時にやっと終わった。

明日の朝に動画を公開予定だ。

朝に公開するのは初めてだ。

どのような結果が起こるだろうか。

今回できた動画は女子部門だ。

まだ男子の動画ができていない。

今から男子部門の動画を見て動画を作るぞ。

目が疲れるわ。

下に動画のURLを貼っておく。

https://youtu.be/50C4K78RZ2o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?