見出し画像

【インド占星術】Maki11様に鑑定していただいた感想!


縁あってMaki11様にインド占星術の鑑定をしていただきました!
以前から自分でもチャートを出して見たりしたものの、読み解き方が独特で飲み込みきれなかったため、詳しい方に見ていただけるのは本当に有り難いことです!ありがとうございます❤

インド占星術のチャート

これはMaki11様の記事でぜひ見ていただきたいのですが、出生時刻のチャートがインド時間となっているようです。これは大変衝撃でした!おもしろーい!
全然その発想がなかったため、マイクを持って色々と読み方の姿勢をお聞きしたい気持ちを抑えつつ、インド占星術でも双子集中型とのことで、これからも自信を持っておしゃべりクソ野郎をやっていこうと思いました\(^o^)/

双子座さんには
ASC(ラグナ)と火星水星が在。
■パドラ・ヨーガ(Me)
■ハンサ・ヨーガ(Ju)
というなんとも羨ましい
ヨーガをお持ちでした★

https://note.com/may11m/n/n0bdc8ee2a14d

どうやら水星と木星がハチャメチャに元気いっぱいらしい!
水星は西洋占星術でも強調されておりますが、木星はASCにアスペクトとかそのくらいで、特に意識はしたことがなかったので非常~に興味深いです。
木星の意味も僧侶を表しているようで、西洋のほうでは太陽と小惑星ベスタ(神聖な炎の守護神であり、処女神でもある)が合となっているため、インドでも私はシスターのような生き方をするんだろうかと少し空を見上げました…。
我が名はデロリス。教会にて聖歌をロックにすべしシスターである。

月と太陽

過去と未来にスポットを当てる、というのがまたMaki11様の持たれる「ゾーン」のような気もして、すごく良いなと感じました。
人によって持っているエネルギーに色があったり強かったり弱かったり、様々な印象を持つのですが、Maki11様の持つオーラからは美容院に行った時のようないい匂いがしました。文章からいい匂いするってすごいですね…!いえ、勝手に幻覚を嗅いでいるだけなのですが…!(エネルギーテイスティング妖怪)
ちなみに私は現行天体(トランジット)はあんまり読めません。生きている人間の生体エネルギーにしか興奮しないようです。どんな妖怪?

そんな月ちゃんに
土星のアスペクトが効いております。
土星は敵対且つ逆行しております。
蠍座に土星はおりますので
暗い底で趣味に没頭しているような・・・
慎重さが更に慎重になり
保守的、殻にこもるとも言えます。

https://note.com/may11m/n/n0bdc8ee2a14d

蠍座って可愛いですよね…////
蠍座に土星あるのめちゃくちゃso cuteでヨシ!となってしまって駄目です。読め!ホロスコープを!と自分で突っ込んでしまう。
敵対且つ逆行ということは非常にエネルギーが動いていそうなので、アスペクトが効いているうちに蠍座土星を捕獲して飼うか…という気持ち…。

そして太陽は牡牛座の位置。
太陽の熱量と牡牛座の
「まぁゆっくりやろうよ」感が喧嘩中。
ここにも土星のチクチク感が影響しております。

https://note.com/may11m/n/n0bdc8ee2a14d

牡牛と蠍はセットで推すレベルで性癖なので、逆に今ものすごく良いんじゃない!?可愛いんじゃない!?天体が!と虫取り網を持って獲りに行きたいくらいであります。
昨年は色々と思い切って行動した結果、良い出会いがあり、その出会いで良い影響を受けたおかげで占星術アカウントを作って活動を始めたのがつい先日のことです。一週間と4日くらい…?
全然向いてないと思いつつ、人生は一度きりだからドカンと活動してみるか~!と思ってやり始めたので、行動を起こしてすぐにMaki11様と縁を結ぶことになり、大変驚いております。
自分を主体にして何かをやる、ということがことごとく向いてないことを痛感しているので、基本的にはエネルギーの強い人間に寄生するような形で活動していますし、そっちのほうが向いてるんじゃないか…?と感じているので、「胸焦がれるようなきっかけで外の世界へ出てきた感」というワードが胸に沁みますね…。
太陽12室というワードにも心当たりが非常ーーーに沢山あるので、なるほど表に出るのが向いてないわけだよと大爆笑です。(笑うしかない)
何度表に出ても隠されるような感覚があって、絶対12室の影響がある!と感じているのに表立って天体がないので悩みポイントでございました。
現世的な欲求を昇華して、もっと悟りを開いたほうが良いのかもしれないな…などと内省いたしました。


アートマカラカ

やったー!神秘的な世界だー!✨️
魚座の木星とラーフ、これ本当に読み方が全然わからなかったポイントだったので、読んでいただけて感激しております!
まさかそんなに木星が強いとは思わなかったので、「私はまだ本当の木星を知らない」状態です。
木星…お前…やれるのか…!?出来るのか…!?どこまでも行けるさ、俺達ならな…!とドヤ顔。
「アドバイスや指導が得意であり自信まで与える」とのことで、お節介の自覚が大いにあるのですが、今後は自信を持ってお節介が出来そうです。
占星術師学者哲学者法律家などの職業が向いているらしい!

ご家族或いはご先祖様にも似たような方がいらっしゃって、出版文学執筆などの力も受け継いでるとも見れます。

https://note.com/may11m/n/n0bdc8ee2a14d

ところで、唐突に家系の話をしだすのですが、我が家系…非常に短命の家系なのです。
祖父母の詳細がわからず、それ以前の血筋の詳細もわからず、いえ…調べれば多分分かると思うのですが、私がそれを知ることをブロックされている感覚がある、と言ったら良いのでしょうか。
なのでホロスコープから先祖の片鱗がわからないものかと思い、遺伝の読みに力を入れている節があります。
何らかの創作方面に対する執着か何か、が家系に因縁としてあるのではないか、と推察しているのですが、Maki11様にこうしてインド占星術を読んでいただいて「先祖」というワードが出てきたのも、ひとつの縁なのかな~と一人で考えておりました。
そんなわけで、その次に出てくる「先祖の霊に関わる神・ピトリス」のお話では「導かれてる…!?」と小刻みに震えました😄
一体どこに行くのだろうなぁ…。
「真実を見つけ出す」「生と死」「宇宙との繋がり」「人類に対する奉仕」などなど、身に覚えのありすぎるワード達!まるで実家のような安心感!「インドでもそうなんだ…」という気持ちでいっぱいです。
教壇に立てるんでしょうかね…!それは今後の活動次第ですよね…一体どんな教壇なんだろう…。

先祖からの守りもあり
助けが入ったりもしますが
「可愛い子には旅をさせよ」的な
愛情を感じます🤍🏹 ̖́-

https://note.com/may11m/n/n0bdc8ee2a14d

先述した通り、先祖からなんのヒントも得られない感覚、まさに旅をさせられている感覚で笑いました。

母方との縁も強く
お母様に
似ているんではないかなぁとも思います。
お姉さまもいるのかな?
どちらかというと
お姉さまは楽観的で自由を表面に出せるタイプ。

https://note.com/may11m/n/n0bdc8ee2a14d

ここも「インドでもそうなんだ…」ポイントでした。なぜか母方に縁があります。顔も人生もトレースしているような部分があって、嫌悪している部分でもありますね…。
私に姉はいませんが、祖父母には水子がいたということだけ知っていたので、供養も兼ねて勝手に自分の持っているぬいぐるみに定着させて一緒に暮らしています。(いわゆるイマジナリーフレンド)
そういえば性別を気にしたことはありませんでしたが、もしかしてお前…メスだったのか…!?オスだと思ってたよ…!
鑑定記事を読んだ後すぐにぬいぐるみに謝ったポイントでした。
あと父親側のほうで腹違いの兄弟が私にいるらしいので、もしかしたらそっちが姉なのかもしれません。
いきなり水子やら腹違いの兄弟やら意味がわからないと思いますが、私もなぜこんな家庭環境に生まれてしまったのかわかりません!
長くなるのでそれは別途書こうと思います…。


お身体だけにはご注意ください。
基本身体が弱い方ですので無理は禁物。
ストレスの溜め込みにも!!

https://note.com/may11m/n/n0bdc8ee2a14d

「 イ ン ド で も そ う な ん だ … 」 ! ! !
体が弱いというのも悩みポイントです。難病とかそういうわけではないとは思うのですが…。
ゆっくり温泉に浸かります、はい…!


算命学

Maki11様の記事を読んで、すぐに自分でも算命学を出してみましたが、読み方がさっぱりわからなくて「なるほど!わからん!」状態でした。こちらも出していただけて有り難いです…!

算命学で1番強い天将星を2つお持ちなので
やはりリーダー気質であり
何かを導く人でもあります。
大将の星なんて呼ばれてたりもしますw

https://note.com/may11m/n/n0bdc8ee2a14d

今まで「リーダー」というのは人が集まってくる人間・人にモテる人間、というイメージであり、自分はそれに当てはまらないと思っていたのですが、この算命学のくだりを読んでからは「もしかしたらそれは勝手なイメージであって、リーダーというのはそんなに人に囲まれていないのかも…」と思いました。
色々と考えを改める必要があるなぁと刺激を受けました…!

ひとつひとつの項目を何度も読み返しております。
noteも自分で書いておいてなんですが、感情過多で読みづらいな…という感覚があります。見やすいと言っていただけて安心いたしました…!
もしかしたら文章に対して過敏なのかもしれません。なんてことだ…。
ナクシャトラも面白くて、他にどんなのがあるんだろう?とワクワクしています。
Maki11様の言葉を胸に、自分をより良く変えていこうと思います。
鑑定ありがとうございましたー!!✨️


貴方がいなければ私はもう生きていけません