見出し画像

ゆるふわホロスコープには興味ありません

この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

何年前の作品の話なのだとツッコミを入れつつ、自分のスタンスについて説明しようかと、noteに登録してみました。
やれホロスコープと言えばふわふわした星座占いの代名詞のような空気があり、私は3室に蠍冥王星があるため軽いものや浅い空気が好きでは有りません。
深く、重く、人間の心理を深堀するようなリーディングをモットーとしています。ホロスコープ界隈にそんな人がなかなかいねー!魚座の匂いがプンプンする!
もちろん皆様勤勉なので自分と向き合う作業で忙しいのでしょう。
しかしそんなんでは私は足りません。もっと!家系!血筋!過去!未来!エロ!グロ!ナンセンス!にまで幅を広げてホロスコープを読んでみませんか…?という気持ちでいっぱいです。
あまり品のないものは流石に取り扱いしませんが、主に殺人事件を読むことが多いです。あ、noteって殺人事件大丈夫なのかな…常にセンシティブに生きてるから規約確認しなくちゃ…!


この記事が参加している募集

貴方がいなければ私はもう生きていけません