見出し画像

【ホロスコープ】月と海王星【霊感】

先日Maki11様のnote記事を引用いたしましたところ、縁あって許可を頂きましたので、Maki11様のネイタルに触れつつ月と海王星の話をしようかなと思います。

まず前提の情報としてMaki11様のネイタルには月と海王星のスクエア(90度)があります。ついでに言いますとジュノーと海王星が180度、月も入れてT字方のスクエアとなっているのです。
霊感のあるアスペクトのひとつに「月と海王星」があります。
Maki11様の霊感の要因のひとつに月と海王星が含まれているのでしょう。

インド占星術では、私の出生時間が0時から12時というアバウトな母親の記憶から、高次の存在に聞いたり、照らし合わせたりと「確実」ではないまま学んできておりますが、インド占星術の奥深さには出生時間が分からない私でも腑に落ちる箇所がたくさん見つける事ができました✨

https://note.com/may11m/n/necbd4714ad55

こちらの引用した記事の中で、Maki11様のお母様が大変アバウトだと綴られております。
月は母親の象意。海王星でぼんやりとしたイメージが浮かび上がって来ます。

物心ついた時から「感覚派」で
幽霊という存在も見かけており、この世にはいない存在を感覚で感じておりました( ゚д゚)ハッ!

https://note.com/may11m/n/n7650e1d6baed?magazine_key=m912d7c208c82

水星も海王星とトライン(120度)。
心も思考も海王星と繋がっておられますのでスピリチュアルな方面はかなり身近であったと思います。

出生時刻が明確にわからない、という境遇からのインド占星術との出会い、素敵ですね…!



貴方がいなければ私はもう生きていけません