見出し画像

【ホロスコープ】アスペクト選手権のリスペクトと実践

こちらの記事を参照しております。
アスペクト選手権良いですね!面白いですね!となって実践した記事です。
こういう遊び心のあるホロスコープ考察大好きです。

アスペクトが消えないレベルまでオーブを下げる

オーブ3%が限界でした。
先に自己紹介として自分のネイタルを説明するべきなのですが、選手権楽しすぎてすっ飛ばしました。
ネイタル自己紹介記事を書いたらここにも貼りますね。

当方のネイタルは月は下に、太陽が上に来る配置になっています。

金星はノーアスペクトでメジャーアスペクトはないのですが、金星・木星・キロンが全て21度なので小さな三角形が出来ます。
ここがチャームポイントなんでしょうね。
小さな楽しみを見つけるとか、そんなイメージが込み上げてきます。
いやもっとでっかい楽しみ見つけてほしい!
小さくなるな!何事もデカく行け!
と思うのですが、小生は控えめな構成なのでこんなもんなのでしょう。
もっと大きく出たい人生だった。我が人生に幸あれ。

さて、火星とノードもタイトです。こっちはあまり嬉しくないですね。
この火星は海王星と180度のオポジションなので被害妄想が激しいのです。海王星と絡んでグランドクロスになっています。
流石にもういい年齢なので多少はコントロール出来るようにはなりましたが、持っていると厄介なアスペクトの一つです。

小さすぎて見逃しポイントですが、金星と水星のセミスクエアもタイトです。
おしゃべりクソ野郎という自覚が多いにあるので、火星水星合以外にもここからも来ているのでしょう。
火星なので瞬発力はありますが、持久力とか自分の発言をまとめる能力はあまりありません。小さくまとめることを心がけています。そういうのは木星とか土星かな。
通話や配信があればどこにでも湧く妖怪をしています。
そのうちYouTubeもやろうかなと思っているところ。その時はぜひ覗いてやってください。

そんなところでしょうか。淡白にまとめる癖がありすぎてもうアスペクト選手権終わっちゃったよ。こんなんでいいんだろうか。
もっとクソ長長文を書き連ねたい人生だった。我が人生、短し。


貴方がいなければ私はもう生きていけません