見出し画像

【TokyoScope2022】9/30mtg

こんにちは、南後3年のM.Kです!季節の変わり目ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日は9/30に行われたミーティングについてご報告していきます〜🌞

【1.活動報告】
表紙デザイン候補について話し合いました!5つの案があったのですが、どれもこれも魅力的なものばかり……「従来の冊子には都市の写真が一切使用されていないため、そのコンセプトを貫くべき」、「Tokyo Scopeの文字をもっと際立たせたい」「その案は会社案内みたい(!?)」などなど、さまざまな意見が飛び交いました!

他には、本文以外にもサブタイトルの決定募集があったりなど……いよいよ大詰めになってきたことを実感しました……!

【2.マイブーム】
車の免許を取ってからというものの、めっきり息抜きしたい時はドライブするようになってしまいました笑
海ほたるや箱根ターンパイク、夜の工場地帯を見に行ったりなど、初心者が出向きそうなところはあらかた行ったのですが、中でもお気に入りだったのは富津で見た日の出です!人もあまりおらず、かつとても綺麗だったので、気になった方は是非行って見てください〜!

富津岬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?