見出し画像

【3年生・9期生】2023年9月27日 秋学期 第1回 卒論研究計画書発表

こんにちは!
南後ゼミ9期生3年のK.Kです!
ついに!!!大学3年生の夏休みが終わってしまいました〜泣
(ゼミ合宿の花火の写真で思い出す…)
ただ、私の好きな秋が近づいてきている…!
食欲の秋、読書の秋、食欲の秋、食欲の秋…
秋は美味しいものがたくさんで幸せです^^

さて、11回目の投稿です。
今回から卒論研究計画書の発表でした。

【活動報告】
F.Mさん
『ノスタルジアを誘発する要因、及びそれを知覚的経験として都市空間に残す意義についての考察』


ノスタルジーを感じる昭和レトロが空間として都市に残される意義が何かということを検討していくそうです。

私自身、ノスタルジー感情と古い、汚い(言い方が悪いが。)等の一部マイナスの感情を抱く違いなどが気になったりしているので、この研究が楽しみです!!
みんなで西武園ゆうえんちリベンジしよう🔥

【コラム】東京で行った場所

福生市にある横田基地で開催された日米友好祭に行ってきました!!(5月です…)

アメリカの食べ物が食べられたり、米軍の飛行機や日本の自衛隊の飛行機が見れたりと米軍基地ならではの体験を沢山することができます!(通貨はドルも円も🙆‍♀️)

米軍のパラシュート降下訓練


私はアメリカ…ではなく、日本のブルーインパルスがお目当てでした😂現役のパイロットの方と写真を撮って頂き、サインを頂き、大満足の一日でした🤤

ブルーインパルス


滅多に入ることが出来ないので、是非来年行ってみて下さい!!

次回も卒論研究計画書発表が続きます!
お楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?