見出し画像

【追いコン2023】3月22日追いコン開催しました!!

こんにちは!
南後ゼミ新4年のM.Mです!

先月22日に追いコンを実施しました~~~
イェーーーーイ!!!🙌

7期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
出会ってから1年間!早かったですね

まずは、皆でピザを食べながらおしゃべり会!🍕
ローテーションしながら、先輩の皆さん全員とお話することができました!

次はゲーム大会!
合宿で行ったレクと同様、ワードウルフとババ抜きをやりました!

ババ抜き優勝は、TokyoScope編集長でした!!♠♣♥♦

スライドを見ながら、南後ゼミでの2年間を振り返ります⇊⇊

思い出の詰まった写真がたくさん出てきました😊

スライドの最後には6期生の先輩からもコメントを頂きました!

最後は記念写真です!
例年通り、すごく分厚い卒業論文集でしたね、、、!
私たち8期生も今年頑張らないと。。

7期生の先輩方、1年間ありがとうございました!!

社会人生活も頑張って楽しんでください!!
応援してます!

8期生も悔いのないように残りの1年間ゼミを満喫しましょう~~👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?