見出し画像

【Tokyo Scope 2022】 10/21mtg

こんにちは、今回は南後ゼミ3年のH.Sが担当します!最近は、旅行の支援がだされたり、本格的に対面で会える機会が増えてきましたね!大学入学時にできなかった海外旅行をしたいなと考えている今日この頃です!

さて、今回の活動報告に行きたいと思います!

【1.活動報告】
10月21日のミーティングでは表紙についての共有や南後先生&中野先生から鬼の指摘大会を行いました!デザイン面はもちろんですが、原稿なども仕上がり、完成に近づいてきています!
先生方の意見などをもとにどんどんレベルアップしています💪

【2.マイブーム】
最近観た映画が私のブームになっています!この前友達と観に行ったんですが、好きすぎてサウンドトラックを聴いてはまた行きたいなと思い。つい最近お父さんと2回目を観てきました!やはり最高です🥹
その映画というのは『ブレット・トレイン』です!主演のブラッド・ピットは知らない人はいない超有名ハリウッド俳優ですが、今回私が好きだったのはアーロン・テイラー=ジョンソン!静岡駅で日本のヤクザと対峙するシーンは必見です!

作家・伊坂幸太郎による「殺し屋シリーズ」の第2作「マリアビートル」をハリウッド映画化したものなので、ストーリーは言うまでもなく、アクションシーンや使用している武器も凝っていました!気になった方は是非見て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?