見出し画像

自己紹介~before &after~

♡最後に特別なお知らせがあります♡

✵Now

もっと心地よく輝きたい人のためのオンリーワンライフコーチ
Naneasole(ナネアソール)のRikiです。
今わたしは正社員として職場復帰、コンサルタント業をしながら
副業でライフコーチをしています。

家族は旦那さんと5歳の長女と3歳の長男、あと🐰と🐶🐶も。
長女が「うちは7人家族だね!」と言っていて
そう言われてみると大家族!毎日賑やかです。

VIA(強み診断)では「愛情」と「審美眼」がいつもトップ3に入っていて、
学びを始めてから「創造性」と「向学心」も続く上位に。
美しいもの美味しいものが大好き。
自然(特に海や川や滝などの水場)も大好きで
キャンプにもよく行きます🔥←焚き火もラブ!


2023年の10月から医学博士でポジティブ心理学者でもある松村亜里さんのもとでポジティブ心理学コーチ養成講座を受講しはじめて
半年間で自分も人生も大きく変わりました🌈
先日無事に!資格認定もいただきました〜!


今のわたし⇩
⚫︎自分のことをまるっと愛せている
⚫︎毎日がかけがえのない幸せな日々に感じられる
⚫︎子育ての悩みなし
⚫︎仕事も無理しない自分で楽しめている
⚫︎未来への希望に満ち溢れている
⚫︎怖さを感じることも味わえている

以前のわたしを知る人にとってら別人級だと思います!笑

✵before


昔から周りの人からは
・明るい
・前向き
・優しい
・賢そう
とかなんとか言われることが多くて
本当はそうじゃない(と自分は思っている)ギャップに苦しんで生きてきました。

わたしが認識していた自分は
・根暗
・ネガティヴ、マイナス思考
・家族に当たり散らす二重人格
・勉強が苦手で見せかけだけ

周りからの印象とは真逆です。

「本当は違うのに…」
という苦しさが潜在的にありました。
自分の弱さや脆さを人に曝け出すことができなかったのです。
そして何かに依存したり、ないものを埋めることで自分の価値を見出そうとしていました。
ないものばかりに目がいき、他人を責め、自己嫌悪になり、毎日毎日疲弊していました。

そんなどん底状態のわたしが、亜里さんのセミナーをお聞きしたことがきっかけで人生が大きく変化しはじめたのです!
もうその出逢いの瞬間から、自分で勝手に決めていた未来の枠が外れはじめていたんだと思います。

その松村亜里さんがなんと!14ヶ月ぶりにポジティブ心理学のセミナー(2Days 無料!)を行います✨


時間は20:00〜

ポジティブ心理学者松村亜里さんによる
𓂃𓈒𓏸
幸せになるとすべてうまくいく!
ポジティブ心理学入門
完全無料2日間セミナー
無料LIVEセミナーです。

【LIVE日程】
4/22(月)幸せの方程式と生み出し方
4/23(火)逆境さえ幸せに乗り越える方法

視聴に関する詳細はこちら
登録してお待ちください♡

𓂃𓈒𓏸
お話の内容も楽しみなのですが
まだ亜里さんのお話を聞かれたことのない方にはぜひ!あの亜里さんの癒し笑顔&ボイスを体験していただきたいです💖

亜里さんと♡

そして
亜里さんの無料講座終了後に
『ポジティブ心理学コンサルタント養成講座3期』の募集があります。

わたしもポジティブ心理学コーチ養成講座が終わったばかりではありますが…

引き続き学びを広げ、深めることにしました!


𓂃𓈒𓏸
講座お申し込み時に
紹介者名に【深谷有紀】
とご記入ください♪

書いていただいた方には
私から🎀Special特典🎀を
お贈りさせていただきます☺️

𓂃𓈒𓏸
Riki(深谷有紀)ご紹介者特典🎁

①講座中のフォローアップシェア会2回 
(講座期間中、同期同士で学びの振り返り、深められる場をご用意します)

②松村亜里さんのご著書1冊 

𓂃𓈒𓏸

☑︎自分の強みがわからなくて人生迷子

☑︎理想を描くことが怖い

☑︎本当はもっと幸せになりたい

☑︎もっと毎日楽しく過ごしたい

こんなことを感じている方は
まずは来週2Days完全無料セミナーの視聴を
全力でおすすめします!!

視聴に関する詳細はこちら
登録してお待ちください♡


聴いて絶対に損のない内容ですので
気軽にご視聴ください♪

それではまた。
ここまでお読みいただきありがとうございました😌

𓂃𓈒𓏸
オンリーワンライフコーチRikiの公式LINEはコチラ

🎀ご登録プレゼント🎀
『オンリーワンの人生を愛してしあわせに生きるためのファーストステップワーク』

#ポジティブ心理学
#松村亜里 さん
#ポジティブ心理学コンサルタント
#ポジティブ心理学コンサルタント養成講座3期
#ポジティブ心理学入門セミナー








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?