見出し画像

2023/08/31 じっとしている

人に見せていないものばかり増えていっている。

8月終わる。
noteは今月つぶやき一個しか公開していないけど、下書きに置いてある記事は1つあり、その後2つくらいラフとして書いてるノート(物理)にはしたためてあるけど、
3つとも後から見返すとどうにもこうにも、面白くない。暗い。

とにかく書いた自分が面白くないなあとわかってしまっている。
今まで大した文章を書いてきたわけじゃないんだから、自分でわかってるなら尚更、人が読んでも面白くないだろうなー…ってことでお蔵入り。
テーマ同じで書き直せればいいけど。

切り替えねば。

8月はダウンにつぐダウン…この暑さで動くほうがよくないので仕方なかったとしたい。
そんなドロドロなテイでも、カラーは一枚描いた。
ラフとかまだ落書き程度のものならあちこち描き散らしてある。
文章もそう。

でもどうにか形にしたいんだよなあ。
この意気込みだけはずーっと燻っている。
燻りを消してしまっては、やめてはダメなのだ、とも。

今はこれ以上何もいうまい。

サポートで日々の制作時間が増えます。どうぞよろしくお願いします