スムーズスキンを使ってみた①

今回は左右の前腕のみを照射しました。

剃毛して、触る分にはスベスベですが、目視では1ミリ以下の毛がある状態でした

肌の色は、少し日焼けしていて、時計の跡やホクロがあります。

自動で照射レベルを決めてくれるので、肌に照射面を当ててボタンを押すのみの簡単な作業でしたが
機械の向きを縦にするか横にするかとても悩みました。

腕は筒状になっているので、機械の向きによっては、肌と照射面の間に隙間ができて、照射できないことがありました
なので、臨機応変に対応する必要があります。

光の強さはサングラスは必要ないと思いました。冷却も必要ないです。

スムーズスキンは週1間隔なので、1度に全身するのではなく、いくつかのパーツに分けて使用していこうと思います。この曜日はこのパーツというような感じでもいいかな。

連射モードは今回使用していませんでした。
パワーモードでもそんなに痛くないです。

次回、左右の二の腕、ワキを照射予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?