家庭用光脱毛器を買ったよ②

2台目の光脱毛器が届きました

スムーズスキンというブランドのpure fitというシリーズのブラックを選びました

専用の収納BOXのセットが
58885円のところ
50%オフクーポンの使用で
29443円で購入しました。

こちらの機械は自動で肌の色によって照射の強さを変えてくれます

肌に照射面がピッタリとくっついていないと
両サイドについてる光のゲージが赤く光ります

光ゲージが白く光り、少ないと弱く、多いと強く照射されます。

モードとしては3種類あり、パワーモード、ジェントルモード、スピードモードがあります

ほとんどの方は、パワーモードだけの使用で問題ないと思います。

ある程度、脱毛が終わって、メンテナンスの為に使う場合はスピードモードの使用がオススメだそうです。

テスト照射として、太ももの辺りに照射しました。

少し毛が長く残っていた箇所に照射してしまったのですが、焦げ臭い臭いがしました。

痛みは普通レベルです。

この機械は、前回紹介したジャストヴィオと違って、冷却機能がないので

熱さが気になる方は、保冷剤などを用意する必要がありますが、私個人は必要ないと思いました。

まだ連続照射モードを使っていないので
また、使用した際に感想を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?