スムーズスキンを使ってみた⑦(膝下・足指#2、ワキ#2、胸・お腹・ヘソ下#1)


膝下の毛は3ミリくらい伸びていたのですが、2ミリとか伸びが遅いものもあって
前回から1週間経っているのに遠目だと毛が目立つ程では無かったです。

指毛もそんなに伸びていませんでした。
付属パーツを使わなくてもなんとか照射できました。

機械の使い方も慣れてきたので、リズム良く素早く終わりました。

ワキは前回から10日経っています。
伸びるスピードは一定な感じで、長さは5ミリ無いくらいでした。
照射レベルもMAX近くで照射しました。
確かに一発目だけは怖々ボタンを押しましたが
慣れれば平気です。

前腕と二の腕は目立つほど毛が生えていないので、今回は見送ることにしました。
まばらに生えていて、長いもので2ミリくらい。10日経ったにしては生えてないですよね。

今後も経過観察していきます。

胸は産毛程度でしたが気になっていたので、剃毛し照射しました。
濃い毛にしか脱毛効果が無いので
次回はしなくても良いと思いました

へそ周りの毛がVゾーン並に太く濃いので、ずっと気になっていた箇所です。
体型的に照射しづらい場所だったので、仰向けに寝て、手探りで照射しました。
気にするほど痛くはなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?