訪問看護師さんにお世話になってます

退院して、一番の支えは週2の訪看さん。

家族は当たり前すぎて気づかない体調の変化

軽躁からぷち鬱の変化などを

看護師として客観的に見守ってくれます。

軽躁の為飲み始めたデパケンを気分が下がっててしんどいのに、次の受診日まで飲み続けるのか不安で、訪看さんに相談し、病院に連絡を入れてくれました。(結果、本人にしか伝えられないと私が再び電話したけど!それはちよっと不満!)
薬はデパケンは中止してくださいとのことなので、その通りやってみて
また上がってきたら病院に連絡します。

ココ最近気分の下がりと同時に動きも鈍くなってて
今までできた細かいことができなくなりました。
ぷち鬱だよね、これ

文章がスラスラでてこないので
今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?