はじめましてnoteさん

はじめまして

#フジワランド さんの紹介でnoteを知りました

色々な記事を読んでいくと

何だか私もやってみたいと思いました

私は精神疾患があって、気分の波に飲み込まれてしまうことがたまにあるのですが

診断を受けて6年

その時々の対応に精一杯で

どんな症状だったのか?どうやってくぐり抜けたのか?

覚えていないんです。

だから、何度も何度も繰り返して辛い思いをしている部分もあるんです

日記は長続きしないし

加療中の私には、毎日書くような出来事もおこらない

Xやインスタは流れてしまうし…

ブログは挑戦したことあるけど何個も作っては、壊してきたし、キャラクターとかデザインとかが面倒で

note…やってみようかな…

簡単に消せそうやし…

そんな感じでとりあえず、書いてみようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?