スムーズスキンを使ってみた②

今回は左右の二の腕とワキです。

パワーモードで二の腕部分を
ジェントルモードでワキを照射しました。

二の腕は外側の剃毛、照射が難しかったです
鏡を使って、振り返る様な体勢で行いました

痛みはほぼ無く、前腕同様機械の向きを縦横変えることで照射面にしっかりくっつくようにしました。

ワキは毛が太いのと、色素沈着があったのでジェントルモードにして正解でした。
太い毛が照射によって焦げて臭かったです。

機械を片付ける時、照射面をティッシュで拭いていたのですが、光が出るところに焦げた毛の様なものがこびりついていました。
ほんとに小さいものなんですが、綿棒で擦っても取れませんでした。

保冷剤は必要なかったです。
前腕より色白だったからかもしれませんが、使用後の熱がすぐに引いた気がします。

次回は、鼻の下、口周り、顎周りを照射したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?