見出し画像

タバコ ヤニ スモーク


カッコいいものって人それぞれあると思うんだけど自分がパッと思いつくものは3つ。

タバコ アウトロー タトゥー


はい 完全にイキってるやつのそれです。

でもかっこいいものはかっこいいでしょ。

人それぞれ。みんなちがってみんないい。


中でも自分的No. 1カッコいいはタバコ。

自分が吸い始めた理由もそれ。カッコいい!

マルボロ、セブンスター、メビウス、パーラメント

どうですか まず単語としてもカッコいいでしょ。

強そうで発音もしやすい!



名前もかっこいいけどタバコを吸ってるシーンもかっこいいんですよね。

緊張を隠すために吸うタバコ、デカい仕事終えた後に吸うタバコ、女に振られた後に吸うタバコ

人生のどのシーンでもタバコがあれば色がつくんすよ


50年前の成人男性の喫煙率知ってます?

80%超えっすよ? ほぼみんな吸ってるじゃんか。

良き時代ですね 


が、ここ今、令和時代

どうですかスモーカーの方達

ディストピアですよ マジで

喫煙所は完全に隔離されちゃってパチンコ屋まで禁煙ですよ? 

由々しき事態。 崖っぷちですよ。

ま そんな感じです。 

スモーカーの皆様、時代は暗いですがタバコに火をつけて灯火を絶やさないようにしていきましょう!


灰皿満タン!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?