大人になって

異動になった。

初めての異動。ちょっと交通の便が悪くて、支店に着くまでに取引先がいっぱいあって、でも夕日が綺麗で。一見変わった建物のおかげで目を引くのか連日押し寄せる客。食事上がれない日もあった、トイレや更衣室でひっそり泣く日もあった、あまりに腹立ちすぎてロッカー殴って右手痛めた日もあった(物にあたっちゃダメですよ)
異動になることしかモチベーションない、と思ってた。

実際異動になって、相変わらず店は遠いけど穏やかな日々。それでも慣れなくて自己嫌悪に陥る日々。


後輩と思いっきり愚痴りながら帰ったあの日、パートさんに更衣室で思いっきり愚痴聞いてもらったあの日が恋しいなぁ、と。


今できることを頑張るしかないんだけどね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?