オタク

今日初めて現場のチケットを取れた。


落選、落選、落選、落選、落選…

全然チケット取れなくて諦めかけていたところ、ポロッと取れた。泣いた。

初めて岸くんに会える。ずっと画面越しに眺めていた岸くんに。どうしよう、どうしよう。

この時期に東京へ行くことに抵抗がないわけじゃないけど私が住んでるところも東京と同じくらい、いや、それ以上にコロナがヤバめな地域なのでもう一緒かな、と。


同じタイミングでずっと仲良くしていた男の子から彼女ができた、と連絡があった。いや、その子東京だからあわよくば泊めてもらおう、と連絡したところ彼女ができた、と報告があった。

いいな、いいな。彼女がいていいな。


自分に足りないところばかりが目につく。こんなにも満たされて幸せなはずなのに。もっと、もっと、って感じてしまう。

幸せで苦しくてフワフワして惨めでドキドキして。そんな金曜日の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?