永遠のような一瞬


映画Gメン 完全披露試写会


それはそれは暑い日だった。
いつもなら気にする日焼けも今日はもう構ってられなかった。

ずっとずっと応援してきた岸くんの
初主演映画 Gメン の完全披露試写会。
自名義がまさかまさかのファインプレーを果たし
今年何度目かの東京で、この幸せを、奇跡を噛み締めてきた。

ヤコバに揺られながら3時過ぎに書いてるから若干文キモめなのは許して。

髪の毛メイクフル装備して会ってきた、現場ってタノシイ!!!!!!!!

ありがたいことに前の方の席で始まるまでソワソワソワソワ、隣の知らない子にも何回か話しかけちゃって。(ごめんね)

オープニングが流れた段階でもうウルウルが止まらなくて。Gメンの主演が発表された1年前の冬の朝。そこから待てども待てども情報は出てこず。そして11月のあの発表、今年の5月のあの姿。
ここまでの道のりは平坦ではなかった、苦しすぎた。

それでも今日座長としてセンターで階段を降りてくる岸くんを見て、もう感極まって極まって…。
今まで応援してきて本当に良かった、こんなにも素晴らしい瞬間に立ち会えたのだから。

岸くんが出てきてる瞬間は使いこなせてない防振使いながらご尊顔を拝見して。何回か目があった!!!!!!!!!こっち見てた!!!!!!舞台でもライブでもない、俳優としての岸くん、本当にカッコよかった。他のキャストの方々もオーラ半端なかったな、すごい。

そこから本編上映。主演が決まった時からLINE漫画でちょこちょこ読んでたGメン。あぁ!あのシーン!と思いながら見たの楽しかったな。みんなビジュアル本当に漫画から飛び出てきたみたいだった。なんといってもアクション。ひとときも目を離せなかった。岸くんカッコいい、IQが2になってしまう。


豊洲からタクシーで東京駅の方に戻ったんだけど。窓から見える景色があまりにキラキラしてて。この中のどこかに岸くんがいるんだな、と思って。嬉しい夜もこっそり涙した夜もきっとあったと思う、同じ血の通った人間だもん。だからこそ、私も頑張ろうと思えるよね、推しってそういうもん。


またいつか今日のことを思い出すと思う。間違いなく今日のこの夜のことはずっとずっと忘れられない素敵な夏の思い出。岸優太くんを応援してきて本当に良かったです!!!!!!!!!!!!!




楽しかったな〜!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?